読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23年間、一緒にいたウサギさん。

娘が誕生した時…

親戚に頂いたピンクのウサギさん。

巨大なゴールデンリトリバー。

グレーのウサギさん。

ムーミン

ピンクの鬼さん。

等々、幾つもありましたが、ほとんど捨てました

が、

ピンクのウサギさんだけは、捨てられなくて…

昨日、ふと、差し上げたい人が見つかりました

娘に話すと…

そんなもん、要らんわ!(差し上げる方の気持ちだそうです)

捨てろ!って。

要らない訳じゃ無くて、私が持つより、その方へ差し上げた方がウサギさんにとっても幸せじゃないかな?って…

23年経っても、新品同様なんですよ

今日、綺麗に手洗いしました

クリーニングに出そうとしたら…

「お風呂に入りたい」とウサギさん

今、日向ぼっこしてます

是非、綺麗になったら、写真をアップします