
LIVE ZIPANGU?

〜いろいろ編〜

1日目

ピンクのLIVETシャツ

(写真左)

猫耳ハチマキ

ビクティニ

2日目

バーガンディのLIVETシャツ

(写真右)

シュシュ

ビクティニ

LIVEへの気合い充分な格好で参戦( *ω*)!

グッズ購入品

・LIVE PARK(特典はブロマイド)

・キャラソン2枚(特典はポスター)

・ピンズ2種

いただきもの

・NANACA 7枚

・ピンズ3種

・ペンライト

・Lovely Fruitのタブレット

・マリーちゃんのギフトセット(誕プレ)

・マリーちゃんの靴下

・猫ちゃんのぬいぐるみ

・ブローチ(誕プレ)

10日〜12日まで。

たくさんの奈々クラさんと交流でご飯食べたり、お喋りできてすごく嬉し楽しい時間になりました

時間なくて奈々さんの書やナネットさん撮れなかったけど

同じグルの方がくれたりして...奈々クラさんって本当に優しい

いつもありがとう!

ぐらぶる FGO

団抜けて気が楽になったのか昨日うっかり新規の天司クエまわるの忘れてしまいますた

リキッドスチールとか布の1日回数制限の素材クエはちゃんとまわったから問題はないはず

24時間規制のある野良状態だと銅鑼、風見鶏、アサルトタイムって偉大だったんだなぁと思う今日この頃

古戦場は今回だらだら予定なので予選とかランキングに解放されてのんびり行こうと思います

てことでFGOのほうでぐだぐだな本能寺やってるそうなのでやってみようと思います

年始から変な引きしたけどやらなやらなと思いつつ放置してましたしレッツチャレンジ

イベあらすじさらっとやったけどぐだぐだでした。でも嫌いじゃないこのノリ

イベ本編の周回クエやってみましたがサポ枠頼みで自前枠は見事に壊滅でしたっと

中級どころか初級のアーシュラ狙いで倒せなかったらステラ壊滅とか自分弱すぎて笑えて来ますよ

周回もだけどレベル一桁脱出のための強化せんと・・・・

なんだかんだでぐだぐだでも笑いながら遊べるって素敵だなと思いました(ぐらぶる古戦場思い返すと必死で笑えんかった)

『#ピンクな嵐山 #撮って投稿を』

『#ピンクな嵐山であそ部』

#ピンク の #被写体 #写真 #撮って

#嵐山 #盛り上げよう こんな #イベント

が #18日 から #4月末 まで #嵐山商店街

(#京都市右京区)などで #開かれる

『#京都新聞より』

我慢できる人は心が成熟していることの証

震災直後の被災地取材で外国人記者が感じた、日本人の「責任感」と「我慢の文化」

無177

 大切に握りしめていたのは

 宝物だったはず

 いつから、手放したの?

 あの泣いた日々がくれた

 大切な宝物

 何処に落としてしまったの

 探しても見つからない

 何度も何度も同じ場所で

 無くしてしまうのは

 ほんとにバカだよね

 でも、その同じ場所から

 始めたいから

 何度も何度も無くしても

 立ち向かうんだ

 大切な宝物は無くしたんじゃない

 

 まだこの手の中にある

 信じたいんだ

教科書通りな事云うのは止めて。。。

旬さんと優さんが幸せに過ごして欲しいと思う気持ちと

優さんに負けるものか!!!という気持ち

そのどちらも本音。

別に綺麗事で

言ってない。

“浮気は悪い事”“妻子持ちに恋してはいけない”

そんな、分かりきったこと

教科書通りな事云うのは止めて。。。窮屈よ、動けないわ。

疼くのよ、

この胸が

叫ぶのよ、

この恋心が

教科書通りな定例文は、“当たり前な女”に云うんだな。

私は“当たり前な女”じゃないんだから、通用しないよ。

って、

つくづく、久々にあぶない刑事何度も見てて痛感したね。

やっぱ、私はあぶない、危うい性格だな、って。

はみ出すのが怖くて、情けないくらいおとなしい振りでも、してるんじゃないかって、

つくづく、自分が嫌になるくらい、

大人になるって、大人って、物分かりが良くなることだけが証明なのかよ?

仕事をこなして、

社会的に普通なら、

大人って証明付けれるのかよ?

そんなもんなのかよ?

そんなんで、

世間分かるのかよ?

かっこつけた矢先に

未だに中途半端な

自分がいることに

気付かされる

あなたも欠点ばかり?

だったら、

そのまんまのあなたを

私にも見せて

見せてほしいのよ、

なんにも小細工もない

そんなあなたを

私にも見せて

世間に

教わることも

示していく主張も

互いに

あるのなら、、、

私にも

あなたの欠点ばかりな

そのままを見せて。

教科書通りなこと

言わないで

春の気配に

疼くのよ・・・

まだ、

大人になりきれない

何かが。。。

温泉?

遅い正月休みで温泉に行きます〜

海の幸(伊勢海老&アワビ&金目鯛&サザエ)でお腹いっぱいになる予定♪